2010年01月16日

またまた洞川へ雪遊びに行ってきました。

前回と同じく黒滝でこんにゃくを食べ・・・(鼻の下に絆創膏貼ってて食べにくかったー)落ち込み汗

野菜を買い込み芝生で遊んで、いざ天川村へ~~~


063cdd8e.jpg

雪の寒波が来た後でたっぷり雪がありました♪

2ca35f41.jpg


写真はかわり映えしないけど(笑)

いっぱい遊んでおもしろかったね犬ドキドキ小ドキドキ大

54089a3a.jpg


久しぶりに御手洗峡のほうにまわってみました。

dde1f3bb.jpg


山からの湧き水が凍ってあちらこちらにツララが~~~まる 寒そう~

3a42558a.jpg


水も冷たそう~~~

e567aca1.jpg


帰りに洞川名水とうふとひろうすを買って帰りました。

いつも買って帰っては。。。ん~ビミョーラブって言ってる。けど。また買って帰る(笑)



at 21:13│そと遊び