2010年01月17日

今日もいい天気太陽になるらしい・・・ってことで

昨日の朝満タンにしたガソリンを追加せずに近場で遊べるところ・・・ん・・・金剛山~?

しかしこの時期山頂まではアイゼンなしじゃ無理だろうけど、まぁイケル所まで行ってみよー走る




547d73d6.jpg




すぐに無理でした困った

・・・水飲み場越えたあたりで凍ってて滑ったので即撤退まる

500メートル程歩いたかな???



駐車場の下の川原で寒い寒いと言いながらお弁当を食べて帰りました。




帰り道、なんとか(忘れた)古墳公園でのんびり。

bad7115e.jpg



大阪なのに空が青くてキレイだった♪

4805b6e1.jpg


見晴らし良好・・そして誰もいないのがスバラシイ音符 

848b6100.jpg


また寄り道しようねドキドキ大

at 22:43│そと遊び