2010年02月23日

紀美野町ふれあい公園で行われたクラブ和歌山の練習会に参加してきました♪

今までの冬のふれあい公園であった練習会・・・

寒くて強風で雪もチラチラの過酷な印象ばかりでしたが
今回は、我が家も参加で珍しくの晴天!無風!

参加者も多かったけど和気あいあいと楽しい一日を過ごさせていただきました。

昨日のスノーシューで疲れてないかなぁ・・・っとちょっと迷ったけど大丈夫そうなのでオープンにWエントリー


とーちゃん&BoA・・・  1R12  2R16 


かーちゃん&BoA・・・  1R20 2R12


珍しくポイントも覚えていた
大会とはまた違う、楽しさいっぱいの練習会でした♪


ゲームの合間に素敵なパン屋さんにパンを買いに行ったり・・・(美味しいのはモチロン!ロケーションも店内の雰囲気もメッチャ・・・好き

売店で野菜やみかん等買ったり・・・(うんしゅう、
はっさく、ぽんかん、でこポン、はるみ、きよみナドナド・・・)

種類豊富で迷った末、大根、ネギ、じゃがいも、はるみオレンジ、森田オレンジ・・・新鮮だし量もたっぷり、全部で750円

来て良かった~~~(笑)


スタッフの皆さんお世話になりました。
ありがとうございました


・・・次回は加太かな?



n_b_kumikon_b_kumiko at 20:28