2010年07月12日

今にも降りそうな空模様の中・・・
朝早くから十津川方面へ水遊びに行ってきました

遊びに行くつもりで6時前にはバッチリ目が覚めてたのだ

しかし現地に近づくに連れポツリポツリきだして
着くと同時にザーザー本気降り

どうせ濡れるといってもさすがにしばらく車中で待機・・・
少しましになったところで川へGO~~~

当然貸切(笑)

大迫6.20 027気温23度、流れも急で水温も低い
遊んで動きまわってるうちは元気いっぱいのBoAでも 「休憩!」
っと止まるとブルブルガタガタ震えだすほど・・・なのでてっとり早く遊んで引き上げました。

後は傘さしての昼食
雨の中の暖かいカップ麺格別に美味しかった

赤谷から野迫川の方へドライブ~~
しかし一台の車も通らず、しとしと降る雨の中


・・落石とか?

・・・崖崩れとか?


なんとなく不気味な予感がしたのか「やっぱり引き返す」
っともと来た道をひきかえしたのでした。

10年前ならイケイケで突っ走ってたかもですが
そう、もう若くはないのです(T_T)

最近は何かと慎重になってちょっとカナシイ気もするけど
それなりに楽しい雨の一日だったのでした