2010年10月14日


8日の朝5時半出発
名阪国道を亀岡で降りて、そこからはずっと下みちで
道の駅などに立ち寄りながらのんびり岐阜美濃まで・・・
一泊目は高山手前の道の駅

すぐ下に川があって今シーズン最後の水遊びができました
南乗鞍 033

長いこと車中で疲れたよね~
ナナちゃんウリウリごきげんさん
南乗鞍 008












二日目はあいにくの雨・・・
飛騨美濃せせらぎ街道から美女街道を通って
いざキャンプ場へ

「Aimix 自然村 オートキャンプ場」

犬連れも含めて7軒ほどキャンプされてたようですが
最初から最後まで誰~~~~とも会わず
完璧にプライベートでウチのややこしいワンコ達も
ノーリードでのびのび~~~
全スペース電源付きで快適~~~
雨なので温泉行ってTGで鍋して早めに就寝
夜中じゅうずっと雨の音が聞こえていました・・たぶん
南乗鞍 046

三日目・・
朝から雨があがったと思ったらもう青空
南乗鞍 075


野麦峠経由で乗鞍方面へ
紅葉もチラホラいいドライブコースでした♪

南乗鞍 081

いがやスキー場周辺を散策
南乗鞍 123

晴れてよかった~~~♪
空気も美味しくて透きとおってる
南乗鞍 129

その後、一の瀬園地へ
南乗鞍 183

あやめ池

南乗鞍 205

今日はよく歩きました♪

南乗鞍 213

ナナちゃんもがんばった!
・・・へとへとに疲れてキャンプ場帰ってからは
ゴハン食べたら死んだように寝てましたが
南乗鞍 195

この後 ↓ ・・・の白骨温泉行ったので
帰りの野麦峠は真っ暗~~~
途中野麦ビジターセンターの係りの人が戻る車
(たぶんきっとそうでしょ(笑)
一台に会っただけで全く対向車なしの1時間半でした
・・・野うさぎと狸にはあったけどふぅ~

                         ・・・つづく

n_b_kumikon_b_kumiko at 17:50