2011年01月14日

1日目・・・

着いてひと遊びした後のお昼は
寿○きやの海老天鍋うどん!
もぅ~サイコーに美味しかったです(笑)

ハチ北 037

んふっ♪
上半身はバッチリ雪球防げてます

ハチ北 119

木の殿堂周辺をスノーシューでぐるっと一回り、

ハチ北 249

かの有名なA氏建築だそう。。。
ドドーーーーンっと内部もスゴカッタ
館長さんも係りの人も親切で素適な方でした。

春にも夏にも来てみたい!
ハチ北 250

「明日からの天気はどうなんでしょう?」・・っと
「明日は晴れから雪か雨だけど明後日は
        ボーフーセツらしいですよ」・・・って

ん???

ボーフーセツ?

ちょーっと考えて暴風雪という漢字が出てきました。
初めて聞いたよ~ぼーふうせつ~~♪
しばらく我が家で流行りそう(笑)←平和ですみませんm(__)m

夜の買出し行って温泉へ・・・
スキー帰りのお客さんでけっこう混んでた

駐車場に戻り晩御飯就寝
寒かったけど星がムッチャキレイだった
・・らしい。ワタクシ寒くて一歩も外出てません


二日目・・・

H家無事到着~~~
いっぱい遊ぼうね

BlogPaint

・・・でめいっぱい遊びまわって~~~

日中天気はなんとかもったけど
夜からは崩れてボーフウセツになるらしいよ~
駐車場で寝るにはチト不安って事で道の駅に退散♪

セレンさんでごま豆乳鍋ごちになりました
具沢山で美味しかった~~~


3日目・・・

朝起きてTGのドアを開けると!
一面銀世界!・・・ってもともと銀世界だけど
新たに夜のうちに40~50センチの積雪
車の周りは除雪してくれてました。ありがたや

朝からひとっ遊び♪♪♪

ハチ北 183

雪がなかったら下は道?田んぼ?何なのかな?

ハチ北 186


サラサラフカフカ雪で
三日間で一番ハジケテタ!

BlogPaint

メチャメチャヨロコンダ!!!

BlogPaint

道の駅で充分やん(笑)

ハチ北 206

新雪はいいね~♪

スノーシューで歩くのって
ある意味トレーニングみたいだもんね~


っと楽しい三連休でした♪
帰ってとーちゃん仕事だったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ごくろー