2011年02月20日

38f0ef97.jpg

5f3f0e94.jpg

昨日は甥っ子の家におよばれしてついでに六甲山で夜景を見て帰ってきたので夜が遅くなった。

今朝は起きたら9時回ってた

和歌山の練習会行くにも雪遊び行くにも遅すぎる

朝ご飯食べながらどうするどうする???

っで、金剛山へ山歩きで決定!

しかし現地に着いてみると道路脇には雪雪雪……
我が家アイゼン持ってましぇ~~~ん(;^_^A
しかも車の多さからして人も多そう

少し引き返し…赤坂城跡に変更

山歩きって言ってもナナの目がニコニコキラリーンのまま、ドヨヨーンに変わる前に到着

すぐ着くっちゅう事です(笑)

そして誰もいない(^^)v

頂上でおにぎりを食べてちょっと遊んで帰ってきて2時半。

こたつにて昼寝~~~至福の時

起きて河川敷へ再び散歩

帰ってお好み焼き~~~


充実した週末でした♪

また一週間ガンバロ~~~


n_b_kumikon_b_kumiko at 23:40