2011年08月31日

464af125.jpg
そうそう昨日は雨だった。
市内では観測史上初の雨が降り雷も凄かったらしい。
現地では降ったり止んだりで遠くに雷も聞こえた程度
それでもNewタープおデビューにしてしっかりボトボト

日曜日はのタープ干し日和りだったので散歩がてら海ふれへ行ってきました♪
久しぶりの海ふれ

北側の海沿いに芝生の土手が出来てたり防風林が二分割されてたり…秘密の投げ練は出来なくなってた。

暑いからしないけど(笑)

変わらないのはやはりワンコ連れがほとんどだと言う事!

み~~~んなワンコ連れ!

秋からは関西の練習会もここで再開されるらしいし、やっぱり広くていいトコロだな~~


木陰でのんびり~~~

あっという間にタープ干し完了しました!


n_b_kumikon_b_kumiko at 14:00