2011年12月06日

紅葉まっさかり
和泉葛城山へ行ってきました

駐車場に車を停めて、
マイペースでエッチラオッチラと頂上まで2時間程でしょうか・・

和泉葛城山 008

途中、ブナ林の間から関空、大阪湾・・・
神戸の方までキレイに見えていました。


和泉葛城山 070

メインルートじゃないので(たぶん?)
あまり人にも会わずフリーで登れたのがよかったね~

和泉葛城山 029

ピンクの紅葉
何と言う木なのかな~~~
名前は知らないけどキレイだったのでパチリ

和泉葛城山 102

頂上でカップラーメン&おにぎりを食べてっと・・・


さて、下りは楽勝のナナちゃん
さすが重低心四輪駆動(笑)


和泉葛城山 083

段差があっても自分でよけて楽に歩けるルートを選んで行きます
ナナのアンチエイジングの秘訣やね~

和泉葛城山 033


ほんっと山大好き、山ガールです

下から登って降りて13800歩!頑張った!

元気で、また行こうね