2012年08月17日

お盆休みは恒例の熊野キャンプ

12、13、14の2泊3日でカヌー3艇と荷物満載でいってきました

熊野川家族カヌーキャンプ 041

天気はイマイチだったけど・・・

12の夕方1号も合流家族4人+2匹で
わしゃわしゃ賑やかなキャンプとなりました

熊野川家族カヌーキャンプ 052

夜は2日ともヤキヤキで
美味しいし、いちばんてっとり早い(笑)

12日・・

雨が降ったり止んだり、遠くで雷の音も聞こえる中・・・

DR開始 

さっそくジェット船があがって行きました。

熊野川家族カヌーキャンプ 093

去年の台風の爪あとが所々にあって、
瀞峡からのDRは出来なかったけどゆったりとした
熊野の流れは癒される~~~

熊野川家族カヌーキャンプ 100

適度な瀬もあり~~~
アッと言う間の4時間でした

熊野川家族カヌーキャンプ 183


カヌーと雨とでボトボトになったけど下れてよかった!
熊野川貸切だったもんねー(笑)

熊野川家族カヌーキャンプ 224

カミナリハ、コワカッタケド、タノチカッタネーーー

3日目は朝からけっこうな雨!

またまた濡れながら川遊びしてるうち止んだり・・
また降ったり、

お昼はトレ内でカレーを食べてお昼ね~~~♪

そして撤収!4人でやると早い!!!

あ~~~楽しいキャンプだった~~~

また来年も来たいね!






n_b_kumikon_b_kumiko at 18:28│カヌー