2012年09月18日

9月15、16、17の三連休・・・まだまだ泳げる~~~って事で
行ってきました。

水遊びキャンプ♪

3日間あるし、一日は山歩きしたかったので
トレッキングシューズや熊鈴をリュックに入れて~~~ルンルン

しかし天気予報は3日間共に曇り少しと雨ばかり

現地に着いてセット完了!
・・・・・曇り時々晴れ、だがいつ降り出すかも?っという空模様

貴重な天気。山か川か!?ん~~~川行きに決定

シーズン中は人が多いので犬連れの我が家は避けているトコロですが
さすがに9月も中旬、時折雨も降るなか・・・誰もいませんでした(笑)

2012 9 15

潜って遊ぶにはココが最高♪魚もいっぱい~~~

2012 9 15 (4)

台風の影響で天気は悪くなる一方。
一度寝込むとなかなか起きないワタシですが
夜中の凄い雨音で何度も目が覚めた
なのになのに、ダムの放流のサイレンには全く気付かずどーゆーこっちゃ
河原で寝てたらまちがいなく流されてる人ですな

朝、小雨の中タープ等撤収後昨日遊んだ所を見に行ったら
えらい急流で寝そべってた岩もプールも何もかもなくなってた
さすがにこれじゃあ泳げない
BoAちゃん残念~~~

2012 9 15 (3)

この近くで行ってみたいトコロは山ほどあったけど・・・
林道に入って行くにはチト危険。

ってことで海岸線をズズズーーーッとドライブ

サーファーがいっぱいの浜で休憩。

なんだか見覚えある浜。
20年程前にスイミング仲間と泳ぎに来た浜でした。
なつかしぃぃ~~~あの頃はまだバブルの余韻があったのか
みんな派手派手なチョービキニの競泳パンツだったな~
あー恥ずかし
もちろんワタシは競泳パンツじゃなくて
ハイレグの競泳水着でした

2012 9 15 (2)

ぐる~~っとドライブして回って、その夜は温泉のある道の駅で就寝。

雨はどんどん酷くなり上がる気配なし。

あきらめて朝から帰路につく。
っとっとっと、戻るに連れてだんだん晴れてくる
濡れてボトボトになったタープ等も乾きそうな程の青空

って事で我が家専用(ウソ)ドッグラン付き広場へ寄り道

気持ちいい秋空?のもと、タープもコットも車の中もTGも
キレイに乾いてスッキリ掃除できました

そこでワンコと遊びお昼も済ませ無事帰宅

楽しかったけど結局1日だけしか泳げなかった今回。

まだまだ暑いし・・・もいっかいイケルかな~~~