2012年10月11日

三連休1日目・・・

木の殿堂周辺を散策

森の中を人間6人犬6頭、みんなで歩く歩く・・・・・
っとっとっと、疲れ知らずにずーーーっと走ってる子もいましたが

我が家のワンコ達は11歳と9歳。
もうすっかり落ち着いて無駄に走る事も離れることもなく
ちょっぴり寂しい気もする今日この頃・・・楽っちゃ楽だけど~

元気は元気でも普段の散歩では、あまり長時間歩きたがらないナナ。
しかし、山となるととたんに頑張って歩き出すテンション

2012 (5)


途中でギブアップするかと思いきや最後まで歩き切りました♪
ぐるっと歩いて10715歩

アップダウンのある森をよー歩いた


明日に備えて温泉でほっこりの後は
そのまま真っ暗な外でにんにく生姜鍋の宴会に突入

ナナの耳が絶えず360°あたりを警戒していて
あたりになにかいるんだな~・・っとちょっとドキドキ
・・・・・その傍でゴロロローンと横になって寝そべってるBoA。
野生の「や」の字もなく安心しきってる様子。さすが次女(笑)



2日目の朝・・・雲海を見に山頂へ
あいにくの天気でキレイな雲海は見れませんでした。

2012

せっかくなのでワンコ達放牧~~~

2012 (2)

ヤング?な、このペア、
木切れ一本でエンドレスに遊ぶ遊ぶ

2012 (3)

斜面を転げ落ちそうな勢いではしゃぎまわって走りまわって・・・
見てるこっちまで気分爽快~~~

ワカイッテスバラシイ

2012 (4)

さて、本日のメイン

砥峰・ハチ北 307

張り切って登り始め十石山山頂から稜線を辿って歩き出したとたん雨!

そして風!

すこし待てば止むかな?っとも思ったけど残念無念 「引き返す!」 

砥峰・ハチ北 314

その後雨もましになったので再び森歩き。

11167歩

「ヒッツキムシダラケニナッチャッタ!」  

2012 (6)

                             ・・・・・by BoA
山と森歩きで11167歩
もっと歩いたきがするな~


途中の温泉につかり、移動すること約2時間。

つづく・・