2013年01月12日

どこにも遊びに行けなかった9連休。

一週間仕事して今度は3連休。

しかし悲しいかなまだ体調は万全じゃない
・・・けど、ジッとしてられない

ってことで、日帰りのお手軽雪遊びに行ってきました!
お手軽コースなのでいつもはスノーシューも何も持って来ず
「持ってきたらよかったやん♪」って事が過去多々あったので
今回はスノーシューも積んでスキーパンツも履いて
準備万端張り切って乗り込んだのに・・・・・

現地に雪ナシ~~~~~~ゲェ~

洞川 090


しかたなく前回とーちゃんが「絶対にもう行かへん」
っと目を回した高~い遊歩道の反対の山歩きルートへ

洞川 055

雪はないのに気温は低いらしい・・・
湧き水が凍ってる

洞川 014

久々?の山歩き、やっぱり来て良かったね~

洞川 046

歩き易いルートを上手に選んで下りるナナちゃん

体だけじゃなくちゃんと頭も使ってるんだよぉ~
洞川 149

雪がなくて残念だったけど
ワンコ達の嬉しい顔がみれたし
なかなかいいコース

また来よ~うっと




n_b_kumikon_b_kumiko at 10:00