2013年01月22日

今年もヨロシクお願いします
ってことで和歌山練習会に参加

1R目とーちゃん、2R目かーちゃんなんて無理も聞いてもらえるし
けっこう風はあったけど陽射しもあって1日のんびり楽しく過ごさせてもらいました

1R追い風
とーちゃん&BoA 2キャッチ 14ポイント・・・2場外
場外のディスクでも一生懸命全速力で持ち帰るBoA♪
律儀だねぇ~~~場外のなんて、ゆっくりでいいねんで~

2R右向かい
かーちゃん&BoA いっぱいキャッチしたが13ポイント
全く距離出ず(笑)
クラブ長いわく「ありゃ飛ばんわ~~~」
高さを意識しすぎて投げる方向がとんでもないらしいわはは



その後ペアとかのエントリーもたくさんあったけど、
我が家はチョイと失礼して裏山へ・・・

9a92389b.jpg


一粒で2度美味しい
和歌山練習会だったのでした

e63b4cbd.jpg


n_b_kumikon_b_kumiko at 13:07