2013年08月11日

8月も半ばを過ぎ・・・
あと何回海に行けるか???

とりあえず海で漕いでみたかったので

いつもの海へGO~~~

岡田浦カヌー 024

今日も猛暑日
大阪では38℃超えだとか・・・ありえない
ここも水はヌルイけど、海風キモチイイ~

岡田浦カヌー 103

少し慣れてきたようで余裕の表情
出た!ナナちゃんスマイル(笑)
でも油断したら落ちるで~~~

岡田浦カヌー 109

ジェットや水上スキーやボートもいっぱい。
かーちゃんとしてはブルー系やグリーン系の色の艇が欲しかったけど
やっぱり海の上で目立つので派手だけど良かったかなー

となりの海水浴場も凄い人出・・・ノ( ̄0 ̄;)\ワォー!!!

岡田浦カヌー 055

ナナもBoAもいっぱい泳いで・・・

岡田浦カヌー 128

沈やらリエントリーの練習やら・・・
それぞれみんなヘトヘトになりました。

岡田浦カヌー 153


しかし何がヘトヘトになったかって・・
運ぶ!乗せる!これで筋肉痛まちがいなしオモヒー

そしてまたまた日焼けしたカナスィー


n_b_kumikon_b_kumiko at 10:00│カヌー