2013年12月09日

大会もボチボチの我が家
「楽しそう~」 ってことで、
関西本部のワンワン運動会に参加してきました♪

まずはディスクでお玉競争
これならナナも出来る!
久々に張り切るゴキゲンナナちゃん

関西本部運動会 008

3投タイムトライアル

関西本部運動会 028

15メートル以上3回持って帰ったタイムを競います。
BoA、29秒54でまさかの1位同タイム
本チャンでもしたことのないEXラウンドに突入!(笑)

関西本部運動会 037

結果、ピチピチボーダーを押さえ優勝
マダマダワカイモンニャマケヘンデ~~~


イス取りゲーム♪
音楽が止まればワンコをマテ!させてイスに座る!
BoAなかなかがんばりました

関西本部運動会 045

マテ!大会。動いたらアウト。
次から次へと誘惑が・・・。
BoAめいっぱいがんばりました

関西本部運動会 053

最後にお待ちかね~~~のジャンケン大会

負けて負けて負けて、負け続け・・・(笑)
最後の数人になってゲットしたのは一粒の
発泡入浴剤と美容液マスクでしたアチャー
ストーブ欲しかったなぁ~

関西スタッフ&参加の皆さま
ワンコにも人間にも
刺激的で楽しい一日をありがとうございました








n_b_kumikon_b_kumiko at 20:00