2014年01月19日

お手軽日帰り雪遊び♪

しかし、
家の周辺も今朝は真っ白でわざわざ出掛けなくても
いいような~~~まぁいいか♪


サラサラ雪にハジケルBoA♪
お顔に雪がついてマイナス5歳ならず
プラス5歳顔


洞川② 048


ここの水は美味しいらしく
今日も水汲みの車が数台。。。

「次回はポリタンク持ってこよう!」
っと、毎回言ってる気がする。

コーヒーやお茶の味が格段に違うんだって~

次回こそ忘れずにポリタンク持ってこよう

洞川② 185

ここで撤退!

洞川② 194

車のトコロに帰ったら・・・
二台のチェーン装着やんちゃデ○カが
広場の隅から隅まで雪道走行楽しんでくれちゃって
せっかくの新雪がボコボコに・・・ありゃりゃ~

サゾカシオモシロカッタコトデショウ

ワンコ達遊んだ後でよかった

道の駅で串こんにゃく食べて早めに帰宅。

庭の雪もとけてました