2014年02月14日

朝起きると、なんだか外が明るい!?

それもそのはず、窓の外は真っ白の雪国でした

ワォーーー

ちゃっちゃと朝ごはんを済ませカッパに長靴で散歩へ

いつもの駐車場で雪遊び


雪のさくら坂 057

テンション

雪のさくら坂 006

ココハドコ~~~!? 

雪のさくら坂 069

近所で雪遊びが出来てゴキゲンです

雪のさくら坂 082

ひとしきり遊んで・・・
すっかり雪景色のいつもの散歩コースを一周

雪のさくら坂 116

今日の散歩はオモシロカッタ~~~


その後もお昼過ぎまで雪は降り続きかなりの積雪♪

あっちにもこっちにも雪だるまや、かまくらが出現し

普段静まりかえっている街に元気な子供達の歓声が響き渡っていました♪

これ以上積もったら大変だけど

雪のない大阪でこの積雪はワクワクするね~



n_b_kumikon_b_kumiko at 18:50