2014年09月27日

日中は夏のような暑さだけれど、

朝晩はめっきり涼しく秋らしくなって

そろそろ今シーズンの水遊びもおしまいかな~

どこに行こうか迷った末、一番お手軽コースに決定。

2014 9 27 (3)

ラフトやっぱり自分が泳げる事を忘れてる?
最初の入水は勇気がいるもよう

2014 9 27 (8)

一度入ったら後はスイスイーーー

2014 9 27

BoAも今年はライジャケなしでよく泳いだね~

2014 9 27 (5)

ラフトも明日で9ヶ月。

2014 9 27 (6)

まだまだオコチャマだけど、少しだけたくましくなりました。

2014 9 27 (4)

日差しがあって、風が爽やかで・・・アブがいなかった!(←ここ重要)
最高にのんびりできました♪

2014 9 27 (2)

太陽が山の影を落してきたし、
そろそろ冷えてきたので水遊び終了!

2014 9 27 (9)

今シーズンは日程的にも、もう終わりかな・・・